THEATER/TOPSが2009年3月閉館とか

わりと意図的にここを放置していたわけですが、このニュースを知ったら触れずにはいられないです。TOPSは、あたしにとって一番思い出深い、大好きな劇場だったので……。それは主にカクスコ絡みの思い出ですけど、道学先生も観にいったし、オッホも観ました。ここで観る芝居にはハズレがなかったという印象です。
他にソースが見当たらず、閉館に至った理由などもわからないのがもどかしい。続報を眼を皿のようにして探すと思います。11月の道学先生『ザブザブ波止場』観にいきたいけど……今の生活のままだと東京に出るお金がないよー……。

==== 9/7 19:11 続報
TOPS HOUSE側の意向のようです。「すこーる」はどうなるのかな。
さよなら公演の企画も検討中とのこと……期待してもいいですか!