遥か遠きユニコーン

8月ごろから「クイズマジックアカデミー3」を始めたのです。「みはるこ」って名前のアロエです。アロエを選んだ理由は……すみません見た目に釣られました…といってもロリ好きって訳じゃなく、「赤いツインテール」だったから…といってもそれが趣味な訳じゃないんです…DOLでのあたしのトレードマークなんですよ、「赤いツインテール」。ああ、なんて長い言い訳。
9月ごろとてもハマって週2とか行ったりしてましたが、今はだいたい月3〜4回。基本的に1回行ったら5プレイします。そんなこんなで現在上級魔道士1級……ユニコーン組にならないと大魔道士には昇級できないらしいです!2級くらいのときにエルフに落ちて、そのあと調子悪かったもんでなかなかユニコーンに戻れず苦しんでます、うっうっ。
昨日、2007年初QMAに行ってきたので結果をメモ。 →3回戦落ち/3位/1回戦落ち/3回戦落ち/2位
……だからこんなとこで1回戦落ちとかしちゃダメなんだってば!アニメ&ゲームやスポーツで問題の難易度が高いともうお手上げです。がっくり。