知らない間に4になってた

先週末はDOLの大海戦があったのでQMAしないでいたら、知らない間にQMA4になっていたよ。前回大魔道士に上がったあたしだけど、また修練生10級からやりなおしです。しかも今回は修練生と初級魔術士の間に「見習魔術士」とかある……まけないもんっ。組だけは、一番下じゃなくユニコーン組からのスタートでした。しかも最初7位→2プレイ目優勝したらひとつ上のグリフォン組に進級したよ?いいのかそんなに簡単に上がって!3プレイ目が8位で修練生6級まで上がったところで、待ってる人の視線が痛くなってきたので退散。心斎橋のゲームニューヒカリには6つのブースがあるのに待ち人が出るなんて……あ、あと予習が2回できてたのに1回になってた!絶対足元見られてるっ!
しかしアロエの喋り方が輪をかけて腹立たしくなったのはなんとかしてほしい(にがわらい