俺SUGEEEEE

昨日も3プレイ。「3コンティニュー制限かけています」って張り紙を見て3回でやめたんだけど、3回コンティニューできるってことはつまり4プレイできるってことだってことにゲーセンでてから気づいた。まあいい。
優勝→7位→優勝でサイクロプス組に。階級は見習魔術士8級になりました。もう上級魔術士のひととかいたよ!どんな廃人さんだ……。しかし彼らより順位が上なら、魔法石いっぱいもらえるので実はありがたい存在だったりする。
ところで、2回優勝したわけですけども、その2回ともなんと「決勝12問連続正解」で飾ることができたので心の中で「俺SUGEEEEE」と叫んでみた。まだ階級が低いのかもしれないが、問題自体難しくないよね……?QMA3では連続正解は最高20連続だったんだけど、4になってからは何回もしてるし。