猫カフェでねこまみれっ

今日は平日ですが会社のお休みをとったので、前から興味惹かれてた「猫カフェ」なるものに出向いてみましたです。なんかキモチがどーっと疲れてたし、癒されてみようかななんて!

大阪・扇町のとあるビルの3階に、ねこねこねこねこ……猫がいっぱいいるのです。とはいっても、エレベーターに乗るのになんかちょっぴりドキドキしちゃいました。なんかはじめて行くお店って1階店舗じゃないと入りにくいことないですか?あたしだけ?
でもお店に足を踏み入れるとそんなことは杞憂だってすぐわかるのです。スタッフのおねえさんがものすごく気さくに接してくれるし、入った瞬間いきなりねこがうろついているのでいっきに和みモードに入れるのです! ねこ触り放題1時間(1ドリンクつき)で1,000円を先払いして中に入ります。ねこが気ままに遊んだり寝てたりしてるので、眺めてうっとりするもよし、もふもふもふもふ撫で回してもよし、写真撮りまくりもよし、もちろん遊んでもよし。至福のひととき!
おすすめ時間帯が平日午後だっていうので、平日に休みが取れる今日を狙ってたんだけど、今度は土日にもいってみようかな?人が多すぎて和めなかったりするのかしら。(今日は同席したお客さんは3〜4人、8人超えるときついかもしれん)