ブルブルして髪をさらさらにするらしいブラシ

家にあるヘアブラシがどれもぼろぼろで困っていたので、仕事の帰りにSHOP INに立ち寄ってこのようなブラシを購入してみた。

ハンディTRUE (トゥルー)ブラック

ハンディTRUE (トゥルー)ブラック

電池を入れるとブルブルして、なんか髪をさらさらにする効果があるらしいです。ほんとかね。とりあえず、当然最初の電池は入っているだろうと甘く見て家に帰ってみたら電池がなかった!ので、試用結果はおあずけー。がくー。
それにしてもSHOP IN店内に満ち溢れる「美を求道する意欲」って凄まじいものがあると再認識したです。あたしも圧倒されてないで、ちっとは見習うべきなんだけどな。