韓国料理bibim`ではじめてビビンバをおいしいと思った

bibim`の石焼ビビンバ

先日、心斎橋OPAの9階に韓国料理bibim`っていうお店がオープンしたので、ランチタイムに突撃してきました。ここのランチメニューはビビンバかスンドゥブ(チゲ鍋のこと…?)がメインで、おかず3品(チヂミとキムチとナムル)が食べ放題という太っ腹設定。そのぶんちょっと値段は高めかなぁ。\1,000超えるランチメニューが多いかもしれない。写真は石焼ビビンバ\880。
味のほうは文句なしです!ここのビビンバを食べて、いままでビビンバを本当においしいって思ったことがなかったってことに気づいたんですよ。キライだったわけじゃないけど、「美味なもの」にカウントされてなかったんです。とんでもないカンチガイでした!たっぷり載ったナムルが奏でる味のハーモニー、そして熱々の器によって作り出されるかりかりのおこげ!おいしー!こんどスンドゥブのほうにもチャレンジしてみるねー。