やっとのことで大魔道士

大魔道士にランクアップ!

今日はお財布の中にあった百円玉が4枚だったので4プレイ。4位(ユニコーン昇格、すなわち大魔道士にランクアップ)→1回戦落ち(エルフ落ち)→1位(ユニコーン復帰)→3位でした……大魔道士にはなれたけどユニコーン定着はまだまだ遠そうです……。
今日は予習中に、答えがカムカムミニキーナになる正解率17%の問題(芸能並べ替え)に遭遇してひとりでにやにやしていたです。マニアックかつ自分がわかる問題に出会うとなんか嬉しい。むしろこういうときこそ写真を撮りたいがケータイカメラのシャッタータイミングが未だに微妙にわからないので、動くものや変化するものを撮るのが苦手です。ランクアップ写真は奇跡的に撮れたけど!