『スウィーニー・トッド』でえんぺの一行レビューが荒れているよ

久々にえんぺの一行レビューをまじめに読んでたら『スウィーニー・トッド』(宮本亜門演出)の評価を巡って荒れてるのをはっけーん。一行レビュー上で言い争いってのもなんだかなぁ。談話室行ってやってくれたら直接リンク貼れたのにー。(その発想もどうなの)とりあえず、芝居を観た感想なんてそれぞれなんだから、自分の感想を他人に押し付けちゃいけないよね、というのを双方に知っていただきたい。『亜門版ファンタスティックス』初演を楽しく観たあたしとしては、彼がそんなにひどい演出をするとも考えにくいんだけど、実際どんな舞台なのかしらねえ?一行レビューに書かれてることを鵜呑みにするなら、お世辞にもいいものとは思えなさそうだけどさ。
(荒れてる様子の観察のしかた:一行レビューの検索フォームで『スウィーニー・トッド』を検索する)