香港トマトラーメン

香港トマトラーメン

アメ村BigStepの3階に「香港トマトラーメン」を食べさせるお店があるのです。写真は今日のランチで食べた「香港トマトセロリラーメン」\680。スープ……あれはなんなんだろう?豚骨とかそういう濃いモノじゃないことは確かなんだけど、はっきり言ってトマトどばどば入ってるから、トマトの味しかしません!と書くとなんかB級グルメな雰囲気だけど、なかなかおいしいの。「トマトだけはどうしてもダメなんだ」って人以外にはおすすめ。
ちなみに「トマトだけはどうしてもダメなんだ」って人向けに普通のラーメンも置いてますが……トマト嫌いな人がこの店に近寄るものなのかどうかは些か謎ですね!