予習が2回になっていた!

いつも行ってる心斎橋のゲームニューヒカリですが、QMA3の頃とおなじ予習2回設定に戻ってたよ!わぁい!
それはさておき、今日の成績は9位→4位→8位→8位で平均7位でフェニックス残留、上級魔術士6級まで上がりました。正解率は、総合64.95%、ノンジャンル62.50%、アニメ・ゲーム58.33%、スポーツ58.62%、芸能69.89%、雑学65.74%、学問73.81%……ってなんかもう全体的に下がってるようー。これでフェニックスに居られるのが謎ってかフェニックスにしがみついてるから正解率が下がるのかどっちだろう。芸能は今日はなぜか一度も当たらなかったので正解率かわらずです。