間違い探し風肉料理フルコース@食の祭典

間違い探し風…

ガロードさん主催の「Euros食の祭典」に乗り込んできたよ。なにか「食にまつわるものを売る」というルールのバザーイベントです。あたしが持ち込んだのは題して「間違い探し風肉料理フルコース」!並んでいるのは次の6品ですが、もはやあたしにもどれがどれだったのか判然としなかったり……。

  • 「ひき肉とナスのムサカ」(+55&疲労回復)
  • 「ズッキーニのマハシー」(+40&疲労回復、艦隊効果)
  • 「子羊のロースト」(+35)
  • 「パパイヤの肉詰め焼き」(+55&壊血病回復)
  • 「半ポンドのビーフステーキ」(+55)
  • 「子牛肉のグリルライム添え」(+85&壊血病回復)

折からの調理不況のせいか、売上は正直いってさっぱりだったですけど、この「ちっとも見分けがつかない料理の羅列」は当日の出店者の中でいちばんウケた自信がありますっ!一度やってみたかったんだけどねー、1人でやっても侘しいしねー、6品なんでコンテストにも出せないしねー。というわけでこのネタには最高の舞台を用意してあげられたっぽくて本当によかった。
手間のかかったごちそうを用意してたかたとかもちゃんといましたよ!念の為!あと最後の山分け大会のために東南アジアまで何往復もして香辛料を集めてた主催のガロードさん実におつかれ!