靴が壊れてしまいました!

服はこんなの

今週末は友達の結婚式にいってくるので服と靴を買ってきたのです……というか、靴は仕事に行くときのパンプスが「壊れてしまった」からもういつでも使える用プレーンパンプスなわけだけどー。
あたしの足のサイズは規格外なのです。長さは23cm〜23.5cmだと思うんだけど、とにかく幅広甲高。23.5cmだと4Eでも入んないと思う。まじで。スニーカーならあんまり悩まないけれど、革靴だと「靴を買う」=「入る靴をさがす」となってしまうんですよね。デザインがどうのとか贅沢いっていられない。そんで、せっかく合う靴をみつけても1年か1年半で「壊れてしまう」。いちどシューフィッターに見てもらいたいです。切実に。