リオのカーニバルに行ってきた

むぅちっくダンサーズさん かわいー!

LSL産まれたての頃(楽長が最初に休止する前ですねー)はライブにもしょっちゅう参加していて、その頃出会った友達が今のあたしの交友関係の中心になっている部分があるんですけど、最近はめっきりご無沙汰でして。今のLSLはあたしが参加してた頃よりいろんな意味で「パワフル」になってますよね。こんな遠くでイベント企画するなんて!
というわけでアーセナル楽長企画の「リオのカーニバル」を見物しに行ってきたんですよー。ミスター・リオ&ミス・リオコンテストとライブですね。実はコンテスト中、離席しまくってたので内容が半分も分かっていなかったりするのは秘密だぞ!アピール、面白かったですけどねー。ちゃんと聞いとけば良かったよ。その後はお待ちかねのライブ!ライブ前に、写真の「むぅちっくダンサーズ」さんのミニライブもあったりして。ちびっこがこれだけおなじ人数でおなじ格好でおなじ楽器で、しかも動きが揃っていてちょーかわいーんですよ!また出会えるといいなあ。
さてこのイベントの最中になんとリオで「大投資戦」が勃発しちゃいまして。楽長が遅刻「しなかった」せいだとか「ビンゴボンゴよりファンタのほうがおいしい」とかいってKOEIを怒らせたせいとかいろいろ責任擦り付けられてましたけどっ、とにかく大投資戦なんです。途中から投資する人がリオに集結しだして、あの田舎町がまさしく「カオス」に!一時は220人とかいたとかいないとか。ちなみにイベントのほうの集客は80〜90人程度だったかとー。そんなことがあってもイベント続けたスタッフのみなさんの根性に乾杯!